ページ

2010年9月29日水曜日

TOUCH ME I'M NOT SICK





  • モヘアカーディガン(古着)

  • パジャマ(古着)

  • "1994"Tシャツ(Youth Records)

  • デニム(もらいもの)

  • ジャックパーセル

  • サングラス(もらいもの)

NUMBER (N)INE  2003-2004 S/S-A/W "TOUCH ME I'M SICK~A NEW MORNING "をイメージしたコーディネート!
憧れのパジャマスタイルを古着で!
上下パジャマで合わせることもありますが、土砂降りの雨で寒かったのでデニムにしました。
モヘアカーディガンは高円寺の古着屋さんで見つけ、もさもさした手触りとくすんだ水色がツボだったので即購入しました。
サングラスは本家ナンバーナインのものが欲しいところですが、お金もないので今はまだ我慢!
いつかどこかで見つけたら買いたいなぁ…。


コレクション自体のテーマは、「カート・コバーンが生前にしていた服装」。
ショーでは彼に扮したワンレン金髪のかっこいいお兄さんたちが暗い感じでうつむいて歩いていて、ばっちりいい感じに決まっていました!
しかもショーの最後には、全員がパジャマ姿で歩いてきて、気だるいパジャマパーティー、って感じでとってもラブリーでした!
でもわたしは、カート・コバーンが好きなわけではなく、ただコレクションをみて「パジャマってこんなにかっこよかったの!?」と衝撃を受け、カートがどうこうとかは分からないけどパジャマが着たい!!となっただけなので「カート・コバーン好きのお父さんによく分からないまま着せられちゃってる子」という隠れテーマ付です。


ショーのようにうつむいても、私がやると全くキマりません!









にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村(最後まで読んでくださってありがとうございます!もしよろしければクリックお願いします)

2 件のコメント:

  1. か.か.か.か.可愛いらしい肌がツルツルなカートコベインが....@o@
    たまたま、パジャマかなんかで検索したら、
    カートコバーンの水色のモヘアの写真が!!あれ?なんかこのコバーン
    可愛くないか?超ウケました。なんか憎めないこの写真。
    これはまさしくコバーンだよ!! ジャクパーセルはいてるし。
    今日下北沢のKAMERAっていうところでご飯食べたけど、場所は2F
    なので、わかりずらいんだけど、そこに、コバーンの本、色々あって
    ランチ食いながら見てた。いやぁ〜このコバーン姿でサングラスしたまま、
    店に入ってほしいなぁ。可愛いコバーン一目惚れしちゃいそう!
    SOOO COOL!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    今は寒すぎてこの格好ではさすがに出歩けないのですが、また春になったらカートコバーンごっこでお出かけしたいです:)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...