ページ

2011年2月13日日曜日

ぱすこ

パスコ超熟のCMに出てくる、くまの子がかわいい。
小林聡美さんが着ている、青地に白ミズタマ、橙色のくだもののワンピースはトリコのかな?
可愛い柄のワンピースをそのまんま、ただ可愛く着る!って感じじゃなくってすっごくよかった。
店頭で見たときは、10代後半~20代前半がSpoon.っぽく着てるようなイメージだったけど、40代くらいの雰囲気のある大人のひとが着た方がすてきに見えるのかなー、と思った。
そっちのほうがラブリー!
年を重ねたほうが、可愛いデザインのものがワザとらしくなくいい感じに着れちゃうのかもしれない。

30代、40代、おばあちゃんになっても、ミズタマ・みつあみ・丸襟シャツが似合うひとになりたいなぁ。

●クリックお願いします:)●
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...