ページ

2011年10月25日火曜日

フラワーアレンジメントレッスン@小路苑

フラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました。
神楽坂にある小路苑というお花屋さんです。
『毒気+可愛い』っていう感じのお花や実が多くて、とても素敵なところです。
普段の日でもお花を買うことはありますが、こんなにたくさんの様々なお花に触れるのは久しぶりで、とても贅沢な気分でした!






決められたかたちはなく、自由に作っていくスタイルなので、たくさんのお花を前にちょっと焦りましたが、大好きなケイトウ(脳みそみたいなお花)の側面のつぶつぶ加減が気に入って、それを中心に作ることに。




もしゃもしゃの層を電波塔が突き破って生えてきたようなイメージで作りました!












とっても楽しく刺激的な時間だったので、またやりたいです。




来期のギャルソン白いドレスを着て、







ここのお花で作った髪飾りを付けて結婚式がしたい……!!





●ランキング参加中です!クリックお願いします:)●
●Click here, please:D●
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ご結婚おめでとうございます???
    来期のギャルソン、素敵ですよね。1月まで、あっという間ですね!
    すでに狙っているものはありますか?
    わたしは、大きな袖のジャケットを買いたいと思っています。

    返信削除
  2. いつもコメントありがとうございます:)
    結婚の予定はないけど、ウエディングドレスだけ先に買っておこうかな…笑
    そうですよね〜!とっても楽しみです。
    とりあえずボリュームのあるワンピースが欲しいです。でも、店頭には白一色だけじゃなく、黒バージョン等も並ぶらしいので、実際に見たらまた目移りしてしまうかもしれません…!笑

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...