ページ

2011年10月22日土曜日

UNDERCOVER ウェブサイトオープン!

観ましたか!?UNDERCOVER 2012 Spring/Summer Collection! <openstrings>

22:22ぴったりに一回きりのショーがスタートし、その後にウェブサイトがオープンするというもの。
映像自体はアンダーカバーの雰囲気120%でかっこよかったけれど、肝心のお洋服は私のテイストに合いそうなものはなく残念でした。
それはともかくとってもワクワクする試みで楽しかったです;)
BGMは宮下貴裕さん&望月唯さんによるユニット[The openstrings]によるもの。
これも嬉しいサプライズでした:)


ギャルソンもこんな風に見れたらな……。

内田裕也さんの登場にも驚きました!笑

http://www.undercoverism.com/








私の持っているお気に入りのアンダーカバーの洋服は、このトレーナー。


SON OF FRANKENSTEIN, WATCH OUT のメッセージが最高に好き!

1998-1999 A/W EXCHANGE




フード部分と袖が着脱可能です。ノースリーブで着てもかわいい。


この注意書きがツボ!こういう遊び心のある服が大好きです!



●ランキング参加中です!クリックお願いします:)●
●Click here, please:D●
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...