ページ

2011年12月8日木曜日

A BATHING APE PIRATE STORE in 台北







先日ブログで紹介したBAPE STORE 台北のすぐ近く、徒歩5分くらいのところにあるA BATHING APE PIRATE STORE
このパイレーツストアは、"宝探し"がテーマのコンセプトショップ。日本だと軽井沢などにあるみたいです。
アーカイブ商品や、パイレーツストアオリジナル商品が低価格で販売されています。






お店に行ってたら5、6人並んでいてびっくり!
店内には2、3組くらいまでしか入れず、それまでは外で待たせるシステムだそうです。
待っているお客さんと話しつつ待つこと20分くらいで入れました。







アーカイブ商品と、パイレーツストアオリジナル商品がだいたい半々くらいの割合で置いてありました。
アーカイブ商品のほとんどは1〜3年前くらいのもの。
買えば買うほど割引率が上がっていくシステムだったので、最終的には半額くらいで買えました。
そもそもの値段が結構安いので、お財布を気にせずお買い物を楽しめました!






パイレーツストア限定のオックスフォードシャツ。











それと、アーカイブ商品のトレーナー。







他に、お土産用としてチノパンやポロシャツ、Tシャツなどを買いました:)




店員さんはとってもフレンドリーでした。
レジ横にかかってた時計が可愛くって「売り物ですか!?」と聞いたら「それは売れないんですが…」とこれをくれてびっくり!嬉しかったです。












BAPE STORE 台北に行ったら、ここも忘れずに立ち寄ることをおすすめします!





●ランキング参加中です!クリックお願いします:)●
●Click here, please:D●

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...