ページ

2011年12月5日月曜日

GABBA GABBA HEY @ kit gallery

千駄ヶ谷でやっていたRAMONESの展覧会、Nothing But True PUNK -RAMONES EXHIBITION- に行ってきました。
なぜかっていうと、バウンティーハンターのヒカルさんが紹介していたからです!

正直に言うと、ヒカルさんに会えるかなって99%くらい期待して、バウンティーのスタジャン・ヒカルさんがブログで紹介していたシュプリームの白雪姫T・同じくブログで紹介していたアディダスのスーパースター・そして黒ネイルという『ヒカル・フォロワースタイル』で行ったのですが、遭遇できませんでした…。
Hey HoLets Go出来ませんでした…。

でも、ヒカルさんが作った看板を実際に見ることができたのですっごく感動しました!
しかも持って記念撮影もできました!嬉しかったです。



裏を見てみたら…




なんと直筆サイン!!
これがヒカルさんの筆跡かー…と感慨深いものがありました。
すっごく欲しかったです。
漢字よりローマ字のほうが上手だなっていう新発見がありました。









●ランキング参加中です!クリックお願いします:)●
●Click here, please:D●

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...