ページ

2012年3月2日金曜日

デカ履きのしすぎでアキレス腱炎に……!!!!の巻


タイトルの通りなのですが、サイズの合わないスニーカーを履き続ける毎日を送っていた結果、普通に歩いているのも辛いほどアキレス腱に痛みを感じるようになってしまいました!
つま先を動かすとギシギシします!
通常、スポーツのしすぎなどで起こる症状らしいのですが、私の場合全くスポーツもしておらず、たいして歩いてさえいないので、
考えられる原因といえば足に合わないスニーカーを履いていたことで知らず知らずに負担がかかっていたのかも、ということです。

大きいスニーカーを履いているとやっぱり靴擦れが起こりやすく、そのため私のくるぶしあたりは傷だらけ&アザだらけです。
傷だらけの足を見ながら「これはあのスニーカーで出来た傷か…」と傷すら愛おしく思っていたのですが、アキレス腱炎となると話は別です!歩くのが辛いです!
このブログのトップ画像の用に、スーパースターを履いて走るのは不可能になってしまいました!

だからといって、お気に入りのスニーカーを履くのをやめるのは到底無理なはなしなので、とりあえず湿布を貼って2日くらいゆっくりしてるうちに治って欲しい!何事もなかったかのように治って欲しい!というのが希望です。

それでも、合わないスニーカー履いてるうちは結局また炎症起こしてしまうのでしょうか……。
不安です!

みなさんもデカ履きのしすぎには気をつけてください!





いつもクリック、本当にありがとうございます:)
うれしいです!

●ランキング参加中です!クリックお願いします:)●
●Click here, please:D●
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...