ページ

2012年3月5日月曜日

Comme des Garcons SHIRT × Star Wars/ ギャルソンシャツとスターウォーズのコラボ!

STAR WARS エピソード1 3D版の公開が迫り、ガリガリ君とコラボしたり







(画像はB×Hヒカルさんのブログから借りました!)


セブンイレブンとコラボしたりしているスターウォーズですが、




私が1番わくわくしているコラボはもちろん!


コムデギャルソンシャツ×スターウォーズです!






ダースベイダーとか




ヨーダがプリントされてます!






このパンツも、すっごく欲しい!
ヨーダにするか、ダースベイダーにするか、悩むところです……。
でも出来れば、私の好きなイウォークかヒカルさんの好きなボバフェットだったら、もっと嬉しかったです!





パンツはもちろんですが、ジャケットのポケットがグリーンな感じ、すごく好きです!
ハイレットと合わせて着たいです!


その他の写真はこちらをどうぞ:Highsnobiety


個人的には、2012春夏のエイプとのコラボは
可愛くデフォルメされすぎていたので、このギャルソンシャツとのコラボの方が好みです!


まだ着ていない春夏モノもありますが、早くも秋冬の入荷が待ち遠しい!




○おまけ○







いつもクリック、本当にありがとうございます:)
うれしいです!

●ランキング参加中です!クリックお願いします:)●
●Click here, please:D●
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...