ページ

2012年3月8日木曜日

DISCOVEREDのニットキャップ!イエロー!

今日のお出かけの目的は、ニットキャップを買うこと!
母親からの「その髪型では一緒に歩けないから帽子を買って来て」という切実な要求に答えるため、街へ繰り出しました!
お目当ては、PHENOMENONのオオスミタケシさん&THE CONTEMPORARY FIXの吉井雄一さんが立ち上げたブランド、"Mr.GENTLEMAN"のニットキャップ!
なのでTHE CONTEMPORARY FIX に行ってきたのですが、残念ながら欲しかったものは17日に入荷とのこと。
でも、どうしても今日被りたい!という気分だったので諦めきれず店内を見ていると、綺麗なイエローのニットキャップを発見!






DISCOVEREDのものです。


ギザギザのピンバッヂがついててかわいいです!




いつも黒や白が多く、イエローのアイテムを買うのは初めてですが、カラフルな小物は春っぽくていいなーと思いました。
ギャルソンの白ブラウス&黒スカート、ジャケットやダッフルコートなどの、かちっとした服装のときに使っていきたいです!


さっそくこのニットキャップを使ったコーディネートはこちらです。:


今回イエローを買ったので、Mr.GENTLEMANのニットキャップはブルーを買う予定です!



いつもクリック、本当にありがとうございます:)
うれしいです!

●ランキング参加中です!クリックお願いします:)●
●Click here, please:D●
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...