ページ

2012年4月29日日曜日

おいしいハンバーガー!ウーピーゴールドバーガー[渋谷]

先日はカレーについて書きましたが、カレーと同じくらいよく食べているのがハンバーガー!
数あるハンバーガー屋さんの中でも1番大好きなのが、渋谷にあるウーピーゴールドバーガーです!土日祝日だけですがバイトしてます!
こんな髪型でも採用してくれた、懐の深いナイスなお店です!


お店の名前にもなってるウーピーゴールドバーガーをはじめ、サラジェシカバーガーとかケビンベーコンとか、面白いネーミングのハンバーガーがたくさんあります。
名前だけじゃなく、もちろん味もばっちしです!お肉がジューシーで超おいしい!
付け合わせにはマッシュポテトorフレンチフライが選べて、日・祝日以外ならドリンクもつくのでかなりお腹いっぱいになります。





※写真はW.P.G.B.ブログから


いろんな国の瓶ビールもたくさん種類があったり、夜はバーっぽくなっておつまみメニューも(いろいろな燻製とか、グリルとか…)充実してたり…。


店内のTVではスゴいスケーターのDVDが流れてるので飽きません!
あと、近くによく野良猫がきます!そこもお気に入りポイントです!
渋谷の駅から近いので、お買い物帰りにぜひよってみてください!

















こんな感じでなんとか働いてます!





いつもコメント&クリックありがとうございます!
うれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ

4 件のコメント:

  1. marucoさん、こんばんは。ウーピーゴールドバーガー、ナイスなネーミング(笑)サラ・ジェシカバーガー、ケビンベーコンとか、どんなバーガーなのか興味津々です(ケビンベーコンは想像がつくけどw)宮益坂を上ったところにある郵便局は知ってます〜。今度、キャメロットに行く前に腹ごしらえで寄らせてください(^^)しかし夜に見ると、お腹が空いちゃう罪な画像ですねw

    返信削除
    返信
    1. TAROさん、コメントありがとうございます。
      他にもヘレナボナムバーガーなんてのもありますw
      場所柄、ライブやイベント前の方もよくいらっしゃるのですが、十分過ぎるくらい腹ごしらえ出来ると思います!w
      晴れた日は外のテーブルで瓶ビール飲みつつお友達とわいわい、っていうのも最高ですよ〜。
      確かに夜中にハンバーガーの画像は危険ですね……w

      削除
  2. ハンバーガーおいしそうです。原宿や渋谷に行っても、服や雑貨はこだわっても、ご飯は適当だったので行ってみたいです。

    そういえば、BOUNTY HUNTER x C.E Tシャツ販売されましたね。買いましたか?
    自分は、リフレクターのバンダナ半パン買いました。

    MAー1もオシャレです。あと、マルコさんの絵イケてます。ダースベイダーのマスク再販されたんで、同じ格好したくなる絵です。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは、コメントありがとうございます。
      お買い物してお腹が空いたら、ぜひいらしてください!味もボリュームもばっちりなハンバーガーがお待ちしてます。

      BOUNTY HUNTER x C.E Tシャツ、今日バイト帰りにお店に行ったらもう売り切れだったので、ビームスTに行って入荷の連絡をお願いしてきました!
      半パンいいですねー!買おうか迷ってるうちに売り切れてました!

      MA-1ずっと欲しかったのですが、なぜか結局メッシュのを買ってしまいました!
      いずれは古着のも欲しいです。
      絵は私が描いてるわけじゃないのですが、嬉しいです!ありがとうございます。
      ダースベイダーのマスクが再販されたなんて知りませんでした!実際に被ってみたいです…!

      また見に来てください!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...