ページ

2014年4月1日火曜日

ネイビー増強計画③:インポートコムコムのプリーツスカートをゲット!

ずっと欲しいと思いつつ、後回しにしていたCOMME des GARÇONS COMME des GARÇONSのネイビープリーツスカート。
消費増税前の駆け込み消費!ということで、やっとゲット!

I got this COMME des GARÇONS COMME des GARÇONS navy pleated skirt!
I had been postponing  buying this for long time, but I finally got it because I though I should have bought it before the consumption tax increase from April!;P



コムコムから定番で出ているものと形は全く同じですが、インポートコムコムの方は生地がより上質で、手触りがよく光沢もあるとのこと。メイドイン・ブルガリア!
ずっと愛用するはず!と思って、インポートコムコムのほうを買ってみました。




この制服のようなスカート!大好き!
帰ってみて手持ちの服と色々合わせてみましたが、ずっと前から持っていたかのようにしっくり馴染みました!
もっと早く買えばよかったな…と思ったくらいです。



これでプリーツスカートが黒・グレ—・ネイビーと3色揃ったことになり、プリーツスカート好きとしては大満足です。
これからもプリーツスカートライフを満喫したいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...